米側の欧州MDを警戒 旧ソ連7カ国の安保首脳会議

ロシアをはじめ旧ソ連7カ国でつくる集団安全保障条約機構(CSTO)の首脳会議が15日、モスクワのクレムリン(大統領府)で開かれた。偏光 サングラス旧ソ連圏の統合を優先課題とするロシアのプーチン大統領が主導し、CSTOの国際的な立場を強化するよう呼びかけた。

 採択した総括声明は、サングラス 通販米国が進める欧州ミサイル防衛(MD)などの一方的な展開は欧州や世界の戦略的安定に損失をもたらす▽シリアなどアラブ諸国での国内対立は外国の干渉なしに対話で解決すべきだサングラス 激安――といった内容を盛った。

 米国の欧州MDはロシアの戦略核抑止力の脅威になると懸念し、サングラス 店舗シリアへの欧米の軍事介入を警戒するロシア側の主張を追認したものだ。



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。