ジャスティン・ビーバー、親から「サンタはいない」と言われ続けた幼少期

人気アイドルシンガー=ジャスティン・ビーバーは、母親のせいで、生まれて一度もサンタを信じたことがないそうだ。



「小さい頃から、ママにサンタはこの世にいないのよって言われていたんだ(笑)」とAOL Musicのインタビューで語ったジャスティン。「ママは、もし僕がちょっと大きくなってサンタが実在しないことを知ったら、自分は子供に嘘をついたことになる。そうすると、この子は神様の存在も信じなくなるかもしれない、って考えてそうしたんだって」。

「でもサンタを信じている友達には、夢を壊さないよう、本当のことは言わないでおいたよ。良い子だよね、僕って(笑)」。

レディーガガ ハートビーツ

Mp3 スタジオ ヘッドフォン

モンスターケーブル ダイナミック密閉型DJ用ヘッドホン

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン グレー

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン 紫色

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン ピンク

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン オレンジ

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン 緑

最新型Dre Beats Studio ヘッドフォン ブルー

モンスターケーブル ダイナミック密閉型DJ用ヘッドホン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。